FC2ブログ
Beautiful Spring
子育て・家作り・ペット日記

メンテその後/新担当さん

7月に再開したメンテは・・、
あれから外壁のクラックの修正に一度寄ってくれて・・
途中です。塗料が入り次第連絡するということで。
「次来れるかも」って聞いてた日は雨だったから?か、
塗料がまだ来てなかったから?か、その日来た気配はありませんでした。


実は、私がぶち切れた日(7/10)、
ずっと切れてたわけでなく、気を取り直して普通に雑談もしましたjumee☆faceA105
次週いっぱいでMさん辞める・・ということこも、こっそり教えてくれました。
とうとうMさんも・・です。
施工会社の人らしからぬ調子で
近所のおっちゃんに修理してもらってる感覚だったけど(笑)
建築の頃からお世話になっていたので、やっぱり寂しいです。
今年もメンテ再開して、今までより前進したような?しないような?
・・不具合また新たに残し、結局Mさんは辞めちゃったわけです。
うちが指定して買ってもらったスポットライトを探し出して持って来てよ~
(電気屋さんが間違って大きい穴あてしまったため適当なスポットがつけられている)
と最後に言っておいたのに。
対処考えるから・・と言っておいて
そのまま逃げられた件は、他にもあったりしますが・・。


その後、引継ぎ話も聞いてないし
8月中待ってみたけど連絡なかったし・・こちらから電話してみました。
トイレのドアたちが、やっぱりダメで・・
早いとこ直してもらいたかったから。


今までMさんに直で連絡取っていたので
会社にかけるのは何年ぶり?
ホームページ見て電話番号、順番にかけてみました。
つながらなかったり(オーパスの事務所閉鎖により)。
フリーダイヤルが出来てたりねこ
(前からあったかな?でもコレも、つながず・・)
電話した初日は、つながることがありませんでした。
すごい不安になったんだけど・・定休日だったのかな?
日を改めて2日目、つながりました笑
用件を取次ぎの人に伝え
折り返し新担当さんから電話をもらいました。
あれもこれも・・とクレーム用件の電話って
やっぱり言う側もすごい嫌><
電話だけで解消されるわけでなし、もやもや感は残ったままだけど
来週すぐ来てくれるとのことで、一安心。
新しい担当さんに期待とドキドキ(恐)で
なんだか気が重いです。


振り返って、まとめるのもストレスなので
だらだらと書いてしまいました汗
早くこのストレスから解放されたいわ。
スポンサーサイト



テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

【2009/09/04 23:34】 | 入居後 | コメント(0)
<<球根植え | Home | サファイアの髪型>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

FC2ブックマークに追加

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

amazon

プロフィール

*FC2版*
かなりゆっくりと過去のことを記録してる写真日記。コメント歓迎♪ 「◆つづきを読む」も見逃さず見てね!
・・・<家作り>・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろな悪戦苦闘をママ主観で記録。07年4月末入居。入居前からのチェック項目たくさん残ったまま放置~1年後ようやくメンテ開始。1年放置でメンテ再開の繰り返し(09年)。
・・・<みょん>・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の長男:うさぎ。不正咬合歴6年目、2006年8月25日お月様へ。6歳3ヶ月でした。。
・・・<ディアン>・・・・・・・・・・・・・・・
次男:ハムスター 2010年2月9日生まれ ゴールデン長毛 4月地下型巣箱付生活開始♪手乗りを通り越して肩乗り頭乗り。
・・・<みなみ>・・・・・・・・・・・・・・・
ポケモン大好きおてんば娘、7歳、小学二年生♪going my way!
習い事:ECC・ヒップホップダンス
・・・<わたし>・・・・・・・・・・・・・・・
夜行性のママ。ぐーたら主婦。時折熱中ブームが来るおおざっぱな凝り性。母子共に物作りが好きです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aiko

Author:aiko
7歳の娘・ハム・家のこと、趣味など・・写真日記。とってもトロトロとひそかに更新中

☆昔の日記 memory
旧 Beautiful Spring

カテゴリ

月別アーカイブ

SELECT: プルダウンで選択 LIST: 全部表示

おいしい♪神戸





LINK

*********


フルーツショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: