FC2ブログ
Beautiful Spring
子育て・家作り・ペット日記

展示場めぐり

0605040027


まずは、ピーターラビットのランチboxがもらえるというABCハウジングへ♪
休日に行くといろいろもらえるのね~
ワッフルやらたこやきやら粗品やら・・。
こないだの平日と大違いだ。
しかも、みなみがGWガラガラ抽選でふたつも商品当てた!
・1日3組「アイスエイジ2」映画鑑賞券
・ハッピートイプレゼントの2等「Kazzle?」
今回は、素材や設備についていろいろネットで見てたから
自然と質問疑問が出て来て・・
この展示場では、S林業のおっちゃんと長いこと話し込んでしまった。
また何かで悩んだり質問があったら、建てることとは別に
おっちゃんとこへ相談に行ってしまいそうなくらいだ(笑


ココでのもうひとつ狙ってたのが、
こないだ入ったS不動産から送ってきた新商品のお披露目会プレゼント・・お皿^^
最初に行くべきだったな、ちょっと前にダダっとなくなってしまったらしい。
偶然か覚えていてくれたか不明だけど、こないだ案内してくれたA君が案内してくれた。
線が細い感じなんだけど結構なんでも話しやすい感じのお兄さんなんだよね。
Sハウス以外で初めて、具体的な話しをしてみた。
比較検討するものが欲しいし。
でも、土地探しも合わせてだから比較になり得るか・・どうかな。
購入をまだゆっくりとしか考えてないってのを理解してくれてるから
私達ペースで行けそうだし、価格帯も少しダウンしそう。
でも、私がこだわってる高断熱機密性には欠けそうな感じ。


みなみが気に入って帰ろうとしなかったのがMホーム。
若いお兄ちゃんを従えてひとり遊んでた。
ミッフィーの巾着もらったし♪
他回る間、見ときましょかって言ってくれたけど、さすがになぁ。
車へ強制送還。





メリケンへ移動~。
最初にI工務店の説明に時間を取られてしまった。
ココでの一番の目的は、ママお気に入りRFスウェーデンのイベント、
ムーミンのお部屋。と抽選のプレゼント。
入った途端、店長さんと目が合って覚えてくれてて
早速ムーミンのお部屋へ案内してくれた。
みなみは車中から眠ってて、少し起きてお部屋を眺めてたけど
またすぐ寝てしまった、残念~~。
そして、また長々と話し込んでしまい・・やっぱりこの家にあこがれる(=高いわ!)。
その間パパは全然話しに寄ってこないんよなぁ。
大概、こういう時みなみについてって居ないことが多いし。
最後には建物と写真撮影までしてもらった。
また遊びに行きまーす♪笑
スポンサーサイト
【2006/05/04 23:45】 | 建てれる? | コメント(0)
<<引越し | Home | 機敏>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

FC2ブックマークに追加

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

amazon

プロフィール

*FC2版*
かなりゆっくりと過去のことを記録してる写真日記。コメント歓迎♪ 「◆つづきを読む」も見逃さず見てね!
・・・<家作り>・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろな悪戦苦闘をママ主観で記録。07年4月末入居。入居前からのチェック項目たくさん残ったまま放置~1年後ようやくメンテ開始。1年放置でメンテ再開の繰り返し(09年)。
・・・<みょん>・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の長男:うさぎ。不正咬合歴6年目、2006年8月25日お月様へ。6歳3ヶ月でした。。
・・・<ディアン>・・・・・・・・・・・・・・・
次男:ハムスター 2010年2月9日生まれ ゴールデン長毛 4月地下型巣箱付生活開始♪手乗りを通り越して肩乗り頭乗り。
・・・<みなみ>・・・・・・・・・・・・・・・
ポケモン大好きおてんば娘、7歳、小学二年生♪going my way!
習い事:ECC・ヒップホップダンス
・・・<わたし>・・・・・・・・・・・・・・・
夜行性のママ。ぐーたら主婦。時折熱中ブームが来るおおざっぱな凝り性。母子共に物作りが好きです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aiko

Author:aiko
7歳の娘・ハム・家のこと、趣味など・・写真日記。とってもトロトロとひそかに更新中

☆昔の日記 memory
旧 Beautiful Spring

カテゴリ

月別アーカイブ

SELECT: プルダウンで選択 LIST: 全部表示

おいしい♪神戸





LINK

*********


フルーツショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: